2015年12月31日

no-title


image1.JPG
こんばんは!合宿お疲れ様です。
写真は岩井海岸にて、波動拳をくらいました。(ちょっと流行遅れですね。)

今年の始まりのシビックは我がパートリーダー姫様より始まり、今年の最終日が私になってしまいました(笑)特に面白いことは書けませんよ\(^o^)/

今年は1年間があっとゆーまで(毎年言ってる)もう年末かあって感じです。
合宿もあっとゆーまで、この数年の中で1番過ぎる時間が早かった3日間でした!!


私は個人的に生活が大きく変わり、仕事と学生を両立するという1年で、まだ今後もこの生活は続きますが、人生一度しかないので、何事も楽しみたいと思いますo(^o^)o


あと数時間で今年は終わりますが、やり残したことはないですか?_( :⁍ 」 )_


今回、合宿のレクで、1位の賞品として宝くじを頂いたので、10億あたるチャンスをもらいました。
10億あたったら何を買うか妄想に浸りたいと思います。(クラリネット何本買えるんだろう。)


そして、今から、九十九里に行って明日の朝、初日の出を見てきます!!
千葉県内の走行距離が1年で最も多い日となりそうです(°д°)

今年も大変お世話になりました!
では、皆様良いお年をお迎え下さい!

ちいやん@くら
posted by しびろぐU at 17:54| 千葉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

毎年恒例の

こんばんは!

よ@かめですヾ(o´∀`o)ノ

ただいまシビックは絶賛合宿中です。。

二日目の夜ともなると、夕飯の焼き肉のたれが唇にしみます。


さて、2015年もあと二日。

今年もいろんなことがありました。


私ごとでは、ファミリーネームが団長とおなじになりました。

楽器も一緒なのに、名前も同じです。

でも、相手は団長ではないですが。


それ以外は特に大きな出来事はないです。。


楽器のことでいえば今年もホルンの秘密の三姉妹でよく練習しました。

ほんのすこーしだけ高い音に挑戦しようという意欲がでるようになったし、色々な気付きがあって充実した1年だったような気がします。


ということで、雑な振り返りをしたわけですが、

相変わらず去る1年をゆっくり振り返り物思いにふけることが出来ないまま新しい年を迎えることになりそうです。


常に前進、新しいことに挑戦し続けるシビックらしい新年の迎え方ということでしょうか。

それもまた幸せな時間の過ごし方ですよね。
ありがたやありがたや。

皆様良いお年をお迎えくださいね−!


シビックはこれから楽しいパート練です(。・∀・。)ノ

2015年の吹き納めがんばるぞ〜


よ@かめでしたー。
posted by しびろぐU at 18:45| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

今日から


こんにちは!

obやすべぇです(´△`)


今日から年末ジャンボ合宿!
一年早いですね(´・ω・`)

合宿の為にお菓子もばっちり準備したのに始まる前から結構減ってしまったという、、笑



1年のうちで最も音楽と向き合える機会なので 、今年も目標に向けて頑張りたいと思います( ´ ω ` )






そういえば昨年の合宿で
しびろぐデビューをしました。
ちょうど1年経ったのと
今回も合宿とかぶりましたー!



皆さん二泊三日よろしくお願いします!
posted by しびろぐU at 18:57| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする