2016年05月31日

過去最高!!


2ヶ月程前に友達と遊んだ時に
うな重を食べに行きました。
その帰りの車の中でなぜか餃子を3人で
110個食べよう!と友達の家で
餃子パーティーを開催しました(゜ω゜)




なぜか餃子の他にたこ焼きとたい焼きも買って食べることに。笑



餃子は25個くらいまでは余裕でしたが
32、3個でギブアップしました(´・ω・`)


目標は50個だったのにダメでした(´△`)



そのあとにスタバに行って一番でかいサイズのフラペチーノもおいしくいただきました(´ー`)



この日が多分過去最高にたくさん食べた日でしたね!
こんなに食べた自分にビックリしました(笑)




お陰様でこの後一週間胃もたれが続いたことは秘密で。。笑






obやすべぇ
posted by しびろぐU at 18:16| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

マイブーム【お香】について

こんばんは〜。


今日は朝から雨が降ってジメジメした1日でしたね。
私は休みだったので、部屋から出ずに、ぐーたらと過ごしていました。笑



全然話は変わりますが、最近、私のマイブームについて、ちょっとお話します。



最近、タイ古式マッサージが好きでして!



タイ古式マッサージは【2人で行うヨガ】【世界一気持ちいいマッサージ】と言われているんですよ。



私のお気に入りのマッサージ屋さんは都内を中心に何店舗かありまして、疲れた時には大変お世話になっています。



そこで、先日【お香とお香立て】を頂いたんです。
お香は【HEM社】の【DIWALISPECIAL】



このお香は、インドのお祭りダイワリをイメージした香りです。
インドになんて、行ったことはないんですが…笑

すっきりと透明感のある甘さの中に、オリエンタルなスパイシー系の香りが合わさった独特の香りです。



初めてお香を焚いたら、一気に虜になってしまい、今では色々な種類のお香を集めています。
お香ってスティック(棒状のもの)とコーン(三角の形)とあるのですが、私はもっぱらスティック派です。



スティックは20本位入って、100円程度なんです。
しかも無印良品やドンキホーテで簡単に手に入るから、つい手を出してしまって…



皆さんの中でお香好きな方、オススメがあったら、ぜひ教えてくださいにこにこ



今日は、【MOON】とうお香を焚いてしびろぐ書いてみました。
では〜。



ユウ@tp



iPhoneから送信
posted by しびろぐU at 21:09| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

ぐるめ

image2.JPG
おはようございます!
5月はドタバタドタバタしておりますが、最近は合間を見つけては気になるお店に立ち寄っています。
最近感動したのは豚カツならぬ「牛カツ」、中がレアになっていて自分で少し焼きながら食べるスタイル。想像以上に美味しい、本当に美味しい。オススメです!
posted by しびろぐU at 08:52| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする