2016年12月31日

お疲れ様でした2016!

こんにちは!
とちぎ@たいこです。

合宿が終わりましたー!
3日間、ほんとにお疲れ様でした!
すてきな仲間とこんなに充実した3日間を過ごせるのは、幸せだなぁと感じています。

ゆっくり休んで、良いお年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いします!

レクで宝くじゲットした方、当たるといいですね、お友達になってください(笑)
posted by しびろぐU at 12:54| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

合宿2日目練習

image1.JPG
こんばんは!


ただいま合宿真っ只中です。
あんどぅ@Trbがお送りします。

2日目の夜ということで唇は瀕死状態ですが、本日の練習も無事に?(個人的には全然無事ではありませんでしたが、、、涙)終了いたしました!

今から毎年恒例のレク大会!!!

張り切って行きましょう!


年末の三日間に
朝早く起きて朝練したり、
一日中、合奏したり、パート練習をしたり
大人になってもこんなことができるのはシビックだからなんだなーーーと実感した三日間でした。

かんとくはじめ、シビックのみなさん一年おつかれさまでした!(まだ明日もありますが笑)
2017年もよろしくお願いします!

さあ!レク大会いってきますー!!!
posted by しびろぐU at 21:48| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

★年末ジャンボ合宿 開始〜

団員の皆様

本日より3日間、宜しくお願いします
合宿係@姫です。

偶然にも、今日がしびろぐ当番でしたので。
今のうちに投稿しておきます

この年末に、大人の方々が80人ほど集まって
楽器吹いて→ご飯→楽器→ご飯→楽器の集中練習をします。

毎年の事ながら、この3日間が大事なんです。

体調崩さず、とにかく無事に合宿が進行できるよう頑張ります。

さぁ、今日の夕飯は、何でしょう?
また余裕があったら、投稿します〜
posted by しびろぐU at 11:25| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする