2017年03月31日

さくら

今年度も無事お仕事が終わりました!明日から新年度が始まってしまいます(T.T)

すみ子です。


桜が咲き始めましたが、今日はあめー。
散ってしまわないか心配です。

我が家の近くには素敵な桜並木があります。
桜を見上げながらの出勤は、ワクワクします。まもなく満開になるので、来週も頑張ってお仕事に行くことにします!


桜の季節が終わると、もうゴールデンウィーク!!

そう、土気シビックの定期演奏会です!!
5/5は千葉県文化会館へお越しください。20170331211504856.jpg

posted by しびろぐU at 21:17| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

北海道から

こんばんは!
Cl@こむぎです。

今日は北海道からのお届けです。
秋刀魚の燻製、カニの味噌汁、ジンギスカン、山わさび、そして日本酒と…
仕事を全力でこなした後に北海道を満喫してます(^^)

もちろん、仕事で北海道ならではのメンチカツやフライ物を調査する事も忘れてません!!

おかげ様で血圧は下62の上124と少し心配になる値です笑

今回、仕事で顧客へ向けた自社商品のプレゼンテーションのために北海道に訪れているのですが…
とにかく緊張しやすいのです。
プレゼン中はまさに、曲中に長い長い(二時間のプレゼンです。)ソロがあるような気分になるのです。とはいえ下準備をして望み、こなせるよう努力します。

そして、今度プレゼン以上に緊張する定期演奏会が5月5日に行われます。
なぜそんなに緊張するかといいますと……
「ソロ」があるからです。
二時間に比べたらあっという間ですが、成功すると思えるまでまだまだ練習した時間が足りません。

練習前夜には、悪夢にうなされることも笑

あと少ししか時間はないですが、楽しみにしつつ、頑張ろうと思います!!
posted by しびろぐU at 20:45| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

今年度も終わりですね。。笑


こんにちは!
トランペットの杉山です笑

もう直ぐ4月になるというのに今日はなんと
雪が!!

春とは思えない寒さでビックリですね!

もうすぐ今年度も終わり。。
私はディズニーが凄く好きなんですけど、
ふと何気無くパークに何回行ったのかなと
数えてみると、、
28年度は9回行ってました!笑

29年度もパークに沢山行けますように!笑


それではネタ切れなのでこの辺で!笑
posted by しびろぐU at 19:51| 千葉 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする