2017年06月09日

好きな食べ物は肉です。



こんばんは!!Trbさいとうです( ^^)

最近ユーチューブで釣り動画を見ています!
あんまりにも動画の中でお魚さんがたくさん釣れるので、私でも釣れるのではと思い、
朝6時に若洲海浜公園へ釣りに行きました!

何度か釣りをしたことがあったのでムカデっぽい青イソメなんてちょちょいのちょいで針につけられましたよ。

ところが、気が付けば時は過ぎ、4時間たち、、、

「ギンポ」

どじょうのような魚が釣れました。



グーグル先生によれば食べられるということだったので、持ち帰ってさばいてみました!!



ぎゃあぁー!!

氷締めをしたはずなのにまな板の上で跳ねる、跳ねる。
必死に抵抗する魚に包丁を振りかざし、
人生初の3枚おろし!!(笑)

天ぷらにして、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
posted by しびろぐU at 22:04| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする