2017年08月03日

夏休み

初めまして!
初しびろぐのさくら@Clと申します。
よろしくお願いします!

大学の期末試験も7月で終わり、9月中旬まで夏休みです!幸せです!
学割を駆使しながら体力の限界まで遊びまくろうと思います(^O^)

さて、私は今日渋谷で行われている「渋谷が大変」という沢山のバンドが出演するライブイベントに来ています。
やっぱり夏といえばライブ!!
ライブに来ると毎回あ〜〜生きてる〜〜と思えます笑。
今月は今の所あと4回程ライブに行けそうなので楽しみです!

某大阪の48なアイドルのイベントにも行きたいな〜でも高校の時の友達とも遊びたいな〜と色々考えながら予定をたててるときが1番楽しいです。

ですがそろそろ私の通帳残高が笑えない感じに…働かなければ…。
ライブにバイトに全力で夏を楽しみたいと思います!

皆様もお体に気をつけて楽しい夏をお過ごしください♪

さくら@Cl
posted by しびろぐU at 23:39| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする