2017年08月10日

忘れていた

まだまだ暑い日が続いていますね〜

皆様、体調管理は大丈夫でしょうか。

私は最近、再び経口補水液(OS-〇)のマイブームが来ていて、わりと元気になった感じです。

さて、何を書こうかと他のパートのしびろぐを見返し、たいこのまるさんの「むし」の記事を見て、大事なことに気が付きました。



今年、コンバットしてないっ!!!
(※黒いあの虫用の防虫剤です)




急いで買いに行きました。


狭い家ですが、注意書きに1度に沢山置いておくと良いと書いてありましたので、ありとあらゆる場所に設置してみました。

意外と見えない場所に置くのって大変ですよね…

これで今年は顔を合わせる心配が無くなったと信じ、今日から心置き無く寝られると思います。


おしまい\( ・ω・ )/

クラリネット@たかはる
posted by しびろぐU at 23:28| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする