2017年12月07日

火は偉大なり

DSC_0851.JPG
最近、寒さ対策のため、ぶくぶく着ぶくれしている、あかねです。冬生まれのくせに寒がりなんです…笑

すごく寒い日はもうオフトゥンから出たくありませんね。オフトゥンのまま出勤したいぐらいです。(真顔)

でも冬になると我が家は最高に暖かくなるのです!裸足でも全然寒くありません!なぜなら……

薪ストーブがあるから!!!

去年の夏ごろに薪割して乾燥させた薪をどんどん燃やしております。

さらに!暖かいだけじゃないんです!
ストーブで焼き芋や焼きマシュマロ、焼きりんごにピザまで!
どれも美味しくできるんですよ〜ピザなんて、冷凍のものなのにまるで窯で焼いたように!

うちの3にゃんもストーブが大好きです(*´∀`)

ぜひ皆様のお家にも薪ストーブを!笑

あかね@Cl
posted by しびろぐU at 12:20| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする