2017年06月16日

近況報告。



このブログを書く事をすっかり忘れており、




先輩に「今日当番だよ」と言われ、




パソコンの前で準備したのは良いものの、




全く内容が思いつきません。










こんばんは。本日の担当はTb山口です。




いつもこのブログを書くときになんだかんだネタを思いつくのですが、


今回は思いつきません。





なので今、私の周りで起こっていることをそのまま書きます。





もう1人の後輩が同じ商品の酢辣味を食した感想。


「とにかく酸っぱい。」




食べてみたい方はお試しあれ。







私が今日思ったことを先輩と同級生に話したら



「一番キャラがでてるよ。」


と、言われました。





内容は話せないので割愛させて頂きます。









今、私の周りではそれぞれ分担された仕事をこなしています。



毎日学校が閉まる時間まで残ってやっています。



今日もそんな感じがします。



私も今日は残って作業です。




頑張ります。










今日は金曜日ですね。


お仕事の皆さん、学生の皆さん、お疲れ様です。












本日はこの辺りで失礼します。
posted by しびろぐU at 21:05| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: