2017年06月19日

抹茶


こんにちは。
トランペット@杉山です。

とうとう梅雨の季節がやってきましたね( ´_ゝ`)

私は髪の毛がチリチリするので早く梅雨が終わって欲しいとも思いますが夏は夏で暑いのが嫌で虫が大の苦手なので早く秋になって欲しいと思います笑

ところで最近この時期は抹茶の食べ物が多いですよね〜〜!!

わたしは大の抹茶好きなので嬉しい限りです笑
早速スタバの抹茶の新作も食べましたよ!

とっても美味しかったのでオススメです。
ぜひ!皆さん飲んで見てください!笑

それではなんだか文章がまとまりませんが、
この辺で!


iPhoneから送信
posted by しびろぐU at 21:12| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期、本当に抹茶だらけだよね
抹茶をおいしく味わえてうらやま〜(>_<)
私も早く大人の味覚になりたい(切実)
Posted by w-ダブリュウ@Tp at 2017年06月22日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: