2017年10月04日

no-title

ふ@hr です。



10月になったのが早すぎて、まだ受け入れられていません。

本当に10月なんでしょうか………。

でも今夜は十五夜のようなので、やはり現実みたいです。

皆さんはご覧になりましたか?

先程、見てきましたが、雲も重なっていて、狼が出そうな感じあるなと思いましたね……。

因みに来年は、9月24日(月)のようですよ月1

十五夜早見表があるので、ぜひ[検索]を!





ところで一気に文庫本を5冊くらい買ったのですが、

読みたかったというよりか、買うのを楽しんでしまっていて、

実際、読むやる気が喪失しかけています………。

何となく年末までに片付けたいと思いますが、

通勤の電車が混んでいるので、本を開きにくくて、ちょっと嫌です。

田舎でも、朝は利用者が多いので、車両の本数が増えたらいいのにって心から思います(笑)
posted by しびろぐU at 23:32| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: