2021年01月19日
おうちでの楽しみ
こんにちは。きこりん@ラッパです。
二度目の緊急事態宣言を受け、1月からおうち時間が増えました。
体を動かしたいけど、外に出るのもなぁと思っていましたが、ついにリングフィットアドベンチャーを購入しました!(今更感)
前回の自粛期間からやりたかったのですが、人気すぎて買えず...
せっかく時間もあるので買ってみることにしました。
フィットネスって言ってもゲームだしと侮っていましたが、結構いいトレーニングになります 笑
昨日は何故か脇腹が痛く、今日は何故かふくらはぎが痛いです。
去年の11月頃までは、頑張ってトレーニングしていたのですが、気が抜けてしまって職場までの行き帰りのウォーキング以外は全く運動していないので、これを機にまた運動習慣をつけたいなと思います!
職場からも外出についての注意が出ており、しばらくおうち時間が増えそうですが、感染が落ち着いが後、また練習が再開されたときに参加できるように感染対策と体力増強のため、おうちでフィットネス頑張りたいと思います♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く