2017年11月24日

今、買いです。

今晩は。これが必需品になるこの季節、◯◯◯QLOへ。
そうそう、例のアイテムを買いに・・・・・。
今ちょうど、CMでもまたチラシにデカデカと掲載されているアレです。
そのアイテムとは、『HEATTECH』・・・・・・・・。。。
薄いのに暖かい、しかもなめらかで心地よい肌触り。
極寒の朝の通勤(通学)にとても役立つアイテムです。
僕の場合は物流倉庫での仕事なので非常に助かっています。

今とても買い時なので、是非行かれてみては如何かでしょうか。
ついつい色々見ちゃうと衝動買いしてしまうのが怖いですが・・・・(笑)




本日24日(金)担当Trbぱーと竹内でした。


posted by しびろぐU at 00:26| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

紅葉




今晩は。
団員のみなさんお元気ですか?笑
サマコンの翌日に鎖骨を負傷し
療養中で楽器が吹けずお休み中のゆみです。
なかなか怪我が治らず、
元気なのに凄くもどかしいですm(_ _)m

世間は紅葉最盛期ですね*
みなさんどこかへ行かれましたか?

08779D50-E83C-4981-98B5-777C351564F9.jpg1D32FB5C-1917-49BE-B0D1-6271899D12F2.jpg


ゆみ@cl
posted by しびろぐU at 18:46| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

アンサンブル大会

1119日に楽団内でのアンサンブル大会がありました。そこで私はホルンアンサンブルに参加しました。実際にアンサンブルをして、普段の合奏などでは気づけなかった自分自身の悪い癖に気付けたり、ホルンの方々の音を普段の合奏よりじっくり聴くことができ、自分に足りないものをみつける、いい機会になりました。

まわりに迷惑を掛けないようにと音を引いてしまい、ただでさえ音程が悪いのにさらに合わなくなってしまうことが度々あったので、これからは、もっと自信と実力をつけて積極的に吹けるよう心がけていきたいと思います!

horn とみなが

posted by しびろぐU at 16:48| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする